記憶日記

だんだん薄れていく記憶を記録する為のブログです。

その1

ウチの親はママンしかいません。

そう、ママンもシングルマザー先輩なんです!!


母・姉・ウチ・妹の女揃いで煩く過ごしています。(ちなみにウチの子も女子だす笑)






父親は覚えてる限りでは幼稚園の頃離婚。

よくある不倫離婚ですなw


ママンはスナックのママでもあって、そこの女の子と父親ができてしまってまぁ〜…

家で大喧嘩ですたい。


父親の大事にしてる書物引きちぎって投げつけたり、それに逆上して包丁持ち出す父親、止めに入った当時小学生の姉、投げ飛ばされる姉…笑

そんな断片的な記憶はあるのに、父親の顔は今覚えてませんww




ママンは離婚しても子供は末の妹しか引き取らない!!と妹連れて家出。

何故か不倫相手の家に連れてかれるウチと姉。

そこでしばらくお世話なりました。


コブ付きで疲れたのか…ウチと姉共々車ごと海へ落ちようとした父親。



後に…ホントに妹しか引き取る気がなかったのか聞いたら、ママンの精一杯の嫌がらせだったそーな( 'ω' )




なんか振り回されただけやったけど、まぁ離婚し父親は不倫相手と結婚しました。



現在、離婚してから1度も会った事はないが、同じ沖縄にいて…ウチの子と同い年くらいのお子様がいらっしゃるそーですww